札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

DVD・ビデオ

このままの自分で一生を終えたくない!

私のビジネス仲間で、いろんなスピーカーの映像を撮っている
ビッグオーの園田さんからオススメされたDVDを紹介します。

私もTSUTAYAにDVDを借りに行こうと思っています。(^^)

このアニキという人物は「夢を叶えるゾウ」のガネーシャのモデルになった人物とも言われています。

僕の心の中には「このままの自分で一生を終えたくない!」という強い思いがある。

「どうやったら、無一文から、そんなに化け物級にお金持ちになれるのか?」
「どうやったら、日本から訪れる人が絶えないほど、人から好かれるのか?」
「どうやったら、一気に自分の人生を変えることができるのか?」

僕は、大富豪アニキに会うため「神々が住むバリ」へと旅立った。
そしてダメサラリーマンの僕の「人生が完全に変わる」ことになる。

「勉強に勉強を重ねて、素晴らしい生き物へと変わることができる
 ようは、『変わることが、できるのが人なんや』」



【兄貴の教え】

第1章 「人とのつながり」
・初対面の人とつながる方法
・親友をつくるためには・・・
・人々が豊かな成功をつかむためには
・続ける・継続するためのポイント

第2章 「仕事とのつながり」
・成功はするものではなく「成功させて頂いたという心」
・仕事を上昇気流に乗せる方法
・やりたいことを見つからないのなら・・・
・成功を最大限に加速させる方法


第3章 「神とのつながり」
・人生とは
・人は鏡
・僕らが最終的に目指すところ


TSUTAYAビジネスカレッジで好評レンタル中です!
daihugo_aniki_no_oshie

TSUTAYAビジネスカレッジはこちら!


もう少し上に行きたいので、プチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo

ガンダムUCのEp5を見ました。

土曜日は、機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)のEp5がソニー・エンタテインメント・ネットワークで公開されたので、早速ダウンロードして見させていただきました。

原作の福井晴敏も語っているんですが、ファーストガンダムが、母性にフォーカスされているのに対して、ガンダムUCは父性にフォーカスされており、主人公バナージを見守る父親代わりのキャラクターとして、格好いいオヤジたちが登場します。

Ep5はなんといっても、ファーストガンダムでも若きリーダーを演じたブライトがカッコいい親父になっていて、しびれました。 新しいヤマトが、萌えファンを意識するあまり、女性たちのコスチュームがセクシーすぎて、リアリティを考えると、戦争にならんでしょう?と感ずるのに対して、ガンダムUCはかなりリアリティを感じさせる作りになっていて好感が持てます。



本当はEp6までの予定だったのが、Ep7の制作も発表されたらしく、また続きを見るのが楽しみになってしまいました。

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-06-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ああ、澤野弘之氏の作るサウンドトラック3も欲しくなってきた〜

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3ビデオ・サントラ 小林未郁 Cyua

ミュージックレイン 2012-05-09
売り上げランキング : 87


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

澤野氏の音楽が秀逸です。



Gundam Unicorn OST 2 EGO

ガンダムUCの曲とは思えないくらい格好いい!

ユニコーン エピソード4のラストのバナージの言葉には泣きました。

これはみんなにも見て欲しいな〜

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-12-02
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


南極大陸 タロとジロ

録画しておいた南極大陸を見ました。

すごく感動的で何度も何度も泣きそうなシーンがありました。


日本が南極に行くって、本当に大変なことだったんですね〜

史実を知って、さらに感動しました。


南極に向かった宗谷を設計したのが、戦艦大和の設計者だと知って、
なんとも言えない気持ちになりました。

日本の希望だった大和を沈めた男が、再び日本の希望となる宗谷を
設計する… なんともロマンチックであります。


南極物語を見たのが、もう30年近く前

本当に子供だったので、タロとジロが生きてて良かったくらいにしか思いませんでしたが、
年を経て、南極に向かった日本人達の心意気を知ると、あらためてすごい事だったと
実感させられます。

オンタイムで見るのは難しいかも知れませんが、録画して見続けようと思います。


運命の船「宗谷」と南極越冬隊の奇跡
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-senoo/Ningen/nankyoku/sub_nankyoku.html




Don't Stop Believing

80年代の大好きなバンドにジャーニーがあります。

スティーブ・ペリーの4オクターブの声域と、ニール・ショーンの速弾きが非常に印象的で、80年代にはヒット曲を連発しました。

先日、TSUTAYAに行ったら、入口近くのモニターで、ジャーニーのDon't Stop Believingをカバーしている若い男女のグループに釘付けになりました。

それが、話題のGleeという海外ドラマだと知らずに音楽に聞き入っていました。

そうしたら、海外で大ヒットしたドラマで、高校の負け犬合唱部の奮闘ドラマだというので思わず借りてきました。

そうして見てみたら本当に面白い。

なんとオバマ大統領もこのドラマのファンらしいです。

第一話のDon't Stop Believingを聞きながら、思わず涙が出てきました。

タイトルの通り、
信じることを止めないで!
その気持を持ち続けて!
という歌詞に本当に励まされ、なんとも言えない気持ちになりました。




ドラマは、とっても感動的で感想に、ドラマのラストで45分泣き続けましたなんてのがあったので、ちょっとシリーズを見続けようと思います。


実は、私も昔中学校の時に合唱部に入っていて、入ったきっかけは、合唱部の先生に寿司をおごってやるから、音楽の成績を良くしてやると言われたことでした。

でもやってみて、歌が本当に好きになって、それが音楽にのめり込むきっかけにもなったのでした。

このドラマを見て、その当時のことを思い出しました。

本当に良いドラマだと思いますよ。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? ザ・ビギニング
glee/グリー 踊る♪合唱部!? ザ・ビギニングソフィア・ローウェル 笠松 綾

日経BP社 2011-02-07
売り上げランキング : 50801


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<ポイント>
●2010年ゴールデングローブ賞作品賞受賞! 2010年エミー賞最多20部門ノミネート!!
●心を熱くする数々の全米ポップス&ヒット曲満載の感動エンターテイメント
●あのマドンナが大絶賛! 迫力満点、ブロードウェイ顔負けの本格的パフォーマンス!!
●「ウォーターボーイズ」のあの感動が再び!! 涙あり、笑いあり、負け犬たちのサクセスストーリー
●日本のドラマでは有得ない、リアルなキャラクター設定に共感度100%!
●ブロードウェイや様々な舞台で活躍する才気あふれるキャストが出演!
●小野大輔(「涼宮ハルヒの憂鬱」)、坂本真綾(「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」)、水樹奈々(「ハートキャッチプリキュア!」)など豪華声優キャストによる吹き替えも必見!
●なんと1巻に4話も収録され、思う存分に堪能できる!

これ本当に面白いですから〜

本田健&宇宙存在バシャールのCD「未来は、えらべる!」

今日は1日打ち合わせで出かけていてじっくりブログを書く時間がありませんでした。

ショッピングセンターの本屋で見つけてゆほびかの最新号を購入しました。

本田健さんとバシャールのCDがついてくるということで即買いです。


 ゆほびか 2010年 09月号 [雑誌]
ゆほびか 2010年 09月号 [雑誌]
クチコミを見る

ゆほびかは結構スピ系が多いですね。


こういうのって気持ちの持ち方なんで気持ちが軽くなるのであれば良いかなと思います。

トラブルじゃなくて、ツウォブル? twitter上のトラブル動画

Youtubeで見つけたおもしろ動画です。

英語が分からない方でもツイッターの世界が分かれば、

かなり笑えます。


Twouble with Twitters: SuperNews!





日本でもこんな面白い動画を作ってくれる人がたくさん出てくると

良いのだけれど…

We are the world 25

昨日は、マイケル(MJ)のThis is itに陶酔していましたが、

今日は、We Are The World 25 For Haiti - Official Video
の紹介。

公開されてから3日で500万近くページビューが行っています。

途中に出てくる、MJの映像も感動的です。




若いタレントは知らん人が多いけど…

感動的!

ぽちっと応援よろしくです。

人気ブログランキング

This is itを見ました。(遅い?)

Amazonで購入したThis is itが届いたので、

家のテレビで鑑賞しました。


やっぱり彼は、本物のエンターティナーですね。

また、女性ギタリストのオリアンティのテクニックに脱帽でした。




マイケルのコンサートが開かれていれば本当に伝説になっていたと思います。

リハーサルの映像をつなげたこの映画でも十分感動的なのだから…


いろいろなスキャンダルもありましたが、マイケルが人間を愛し、

本当に素晴らしいヒューマンネイチャーを持った人だったことを

改めて感じました。


何回かゆっくり見ようと思います。


ぽちっと応援よろしくです。

人気ブログランキング

天使と悪魔、DVDを借りてみました。

昨日、ずっと楽しみにしていたダヴィンチ・コードの続編、天使と悪魔をDVDで見ました。

なかなか、私達が普段目にすることの無い、ヴァチカンの風景が映画の中でこれでもかというくらいに描かれて、その映像に圧倒されます。

まるでヴァチカンを旅行でもしているかという気分になります。

それだけでも見る価値があるかも知れません。

天使と悪魔のテーマである、宗教と科学の邂逅、これは本当に深遠なテーマだと思います。

ラングドン教授の謎解きは、歴史モノや考古学が好きな人にはたまらないです。

トム・ハンクスが格好イイです。




うちには、まだ無いけど、ブルーレイで見たい作品です。


天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルーレイはこっち

天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray]天使と悪魔 スペシャル・エディション [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よろしければ、クリックお願いします⇒ 人気ブログランキング
livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ