今日は79歳の天皇誕生日、そしてクリスマス・イブ・イブ。

本当に欧米でクリスマス・イブ・イブと言われているかどうかは分かりませんが…(^^;)

もう、娘にクリスマスプレゼントを買ったのですが、まだサンタさんを信じているので、25日の朝まで渡せずもどかしいです。

早く渡して、娘の喜ぶ顔を見たいと思う親ばかです。


話は、変わりますが、

今日のブログのタイトルは、So This Is Christmas セリーヌ・ディオン。

ジョン・レノンの曲ですが、セリーヌ・ディオンがカバーしています。



やっぱり名曲ですね。

非武装地帯でクリスマスツリーに点灯 韓国
http://news24.jp/nnn/news89049966.html

お隣の韓半島でも、北と南の非武装地帯でクリスマスツリーが点灯されたそうです。

世界平和早く来て欲しいですね。

それと、マヤ暦の世界の終わりは2012年ではなく、2015年だったという記事を発見しました。

マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
http://news.livedoor.com/article/detail/7258100/

え?

という感じですが… 信じるか信じないかはあなた次第です。(^^;)

みなさん、良い連休をお迎えください。


ブログ人気ランキング参加中。今日も応援よろしくね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
br_banner_cosmo