土曜日に、Twitter&USTREAM SUMMIT2010が開催されました。

私も裏方を手伝っておりましたが、後から自分でもすごいイベントだったんだ〜と実感しました。

USTREAM視聴者数ランキングサイト、ナナレポを見たら次のような結果が出ていました!

http://7colors.tv/live/top/ranking?date=2010-11-13

summit2010color7

同時視聴者数で第4位、総視聴者数では第2位になっています。

ツイート総数ではダントツの1位です。


裏番組の向谷さんのチャンネルも15000人近く見ているので、5万人以上がこのイベントを見たことになります。


アーカイブはこちらで確認できます。

http://www.ustream.tv/channel/twi-ust-summit2010


これから、残務なども残っていますが、まずは関係者各位、応援してくれた方、視聴してくれた方に感謝申し上げます。


みなさん、いろいろとありがとうございました!


追伸、

12月7日午後7時から、札幌駅近くでイベントを開催します。

第二回目のソーシャルメディア勉強会です。

ソーシャルメディアをビジネスに活用したい方は、ぜひご参加下さい!

http://twipla.jp/events/2354