昨日の女子ソフトボールの金メダル凄かったですね。

勝利が決まった瞬間、全員が一本指を突き立てていましたが、
あれは、西田先生直伝、NO.1理論によるものだそうです。

4年前、北海道駒大苫小牧が甲子園で優勝したときにチーム全員が
一本指を突き立てた、その当時を彷彿とさせました。

西田先生のブログを見ると次のように書かれています。

http://blog.nishida-fumio.com/

悲願の金メダル!
ソフトボール日本代表が悲願の金メダルを獲得した。

選手の皆さんの精神力=成信力が偉業を成し遂げたのである。

彼女達が全てに感謝し感情と使命感をエネルギーにする
「ツキの最強法則」を皆さんが心の底からやって下さった。

練習の時からNo.1理論の指を天に突き上げ心を一つにする
ボディランゲージをとり続け皆さんが一体になってくれた。

本当に素晴らしいメンタルタフネスだった。
みんな!おめでとう!選手にしか分からないかも知れませんが
皆さん最高のクオリアでした。

みんなの目には見えない内気が私には見えていました。

これが思いの強さの答です。

最高でしたよ!

お疲れ様でした!

よかった。よかった!


私も、この大会は、西田先生が直接指導した女子ソフトボール
がどのような結果を出すのかすごく気になっていましたが、
最高の結果をもたらしてくれました。


人間が最高の状態になるためには、感謝と喜びの感情を持ち
潜在意識に、プラスの念を送り続けることです。

プラスの念が成功を引き寄せ、人間の潜在力を100%発揮させる
のです。

ぜひ、私たちもツキの最強法則を手に入れて頑張りましょう!

ということで、9月13日に13時00時から、エルムホテルで、
第2回ザ・マスター・キー・セミナー(引き寄せの法則)
を開催します。

参加費は3,000円です。

また、10月18日には、ザ・シークレットの翻訳者、
佐野美代子さんをお招きしての、引き寄せの法則のセミナー
を開催します。

最近は、ザ・シークレットでも語られている波動やプラズマ
が注目されています。

エクセレントの水素もプラズマの力を使った凄い商材です。


10月には、船井幸雄さんのイベントに参加してきます。

http://www.ningenclub.jp/fyow/

ザ・シークレットのジョー・ビターリが進めている
ハワイの秘法、ホ・オポノポノの伝承者、ヒューレン博士、

最高のメンターとして名高い、福島正伸氏、

ユダヤ人大富豪の教えの本田健さん、

すごい人たちが一同に会するすごいイベントです。

ここで、またパワーアップしてきますのでよろしくお願いします。