札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

2008年02月

情報GIVE5乗の法則

佐藤です。

2月9日の週刊ダイヤモンドを何度も読みふけっています。

この号では、勝間和代さんが、自分をグーグル化する方法について、

図解を交えながら、分かりやすく説明をしてくれています。

その中で、情報GIVE5乗の法則ということが語られています。

彼女によれば、情報はGIVE&TAKEするものではなく、

GIVE&GIVE&GIVE&GIVE&GIVE

するものなのだそうです。

そして情報をGIVEし続けることで成功するために必要なものが

どんどん入ってくるそうです。


やっぱり情報は与えるものですね。

情報を与えつくすと、そこが真空になって、真空になると、

たくさんのものが吸い込まれてくるからです。

私もどんどんと情報を出していきたいと思います。


勝間さんも実は、かなりの自己啓発マニアです。

私も自己啓発にはかなり、お金を使っているほうだと思います。(^^;)


ところでダイレクト出版の小川さんが、ドクターモルツの

すごいコースを発表したようです。

自分の運命をコントロールする方法です。

ドクターモルツの12週間プログラムは、

あなたも潜在意識やセルフイメージを自由にコントロールする

ノウハウを提供しています。

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム

興味がある方はいかがですか?

確実に金持ちになる『引き寄せの法則』5

※引き寄せの法則に関するセミナーを開催します。 2008.08.09

ザ・マスター・キー・セミナー

興味がある方はご参加ください。


先日、ザ・シークレットの話をしましたが、

ザ・シークレットの元祖とも言える引き寄せ本、

ウェルス・ワトルズの

The Science of getting rich

お金持ちになるための科学が、現代によみがえりました。

と言っても、これパブリックドメインなので、誰でも

翻訳して売れるんですが…。


ただ自分で翻訳するのは大変ですし、文庫本で560円で

買えるのでお薦めです。

「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」

http://hiki8.net/

この本に含まれる内容は以下のとおりです。

● なぜ確実に金持ちになると断言できるのか?
● 本当に金持ちになれるのか?
● どうすれば金持ちになる事ができるのか?
● お金をラクに引き寄せるにはどうすれば良いのか?
● みんながお金を引き寄せられるようになっても大丈夫なのか?
● お金持ちになるための原理原則とは何か?
● お金持ちになるために必要な考え方とは何か?
● お金を引き寄せる感謝の法則とは?
● お金を引き寄せるイメージ・信念・決意の法則とは?
● お金を引き寄せる意思の法則とは?
● お金を引き寄せる創造の法則とは?
● どうすれば法則を実践する事ができるのか?
● 自分の好きな仕事で金持ちになる方法とは?
● 周りの人を惹きつけて金持ちになる方法とは?
● どんな状況でも金持ちになる方法とは?

この本を読むことであなたが得られるメリットは以下のとおりです。

● 難しいことを考えなくても、かんたんにお金持ちになるチャンスを増やせる。
● 無理やり働かなくても、片手間でお金を引き寄せられるようになる。
● 資金を使わないでも、ノーリスクでお金持ちへの道を進めるようになる。
その結果、
● 会社の仕事が嫌いなら、会社を辞めることが出来るようになる。
● 海外旅行や豪華なレストランに、気兼ねなく行けるようになる。
● お世話になった先輩や両親に、プレゼントを贈ることも出来るようになる。
● 大切な恋人や家族と、お金や時間を気にせずに遊べるようになる。
● 今より広い家に引っ越して、のびのびと暮らす事が出来るようになる。
あなたも、自動的にお金持ちになりたいのであれば、


今、キャンペーンをやっているようです。

http://hiki8.net/

特典をゲットしたい方はこちらからどうぞ!



livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ