札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

2008年01月

お世話になっている整体師5

今日は、私がお世話になっている整体師のホームページの紹介です。

出張整体をしてくれる李在哲氏のホームページを作りました。

韓国の整体と気功を組み合わせた気功整体という独自の手法で、

してもらった後は、ただ気持ちよいだけではなく、本当に身体が

軽くなります。

札幌市西区・手稲区・小樽銭函方面の方は出張をしてくれます。

なかなかのイケメンで合気道5段のすごい方です。

経絡を刺激する整体は、本当に気持ちよいの一言です。

札幌市西区手稲区銭函で整体なら李整体院

今なら、初回お試し価格、60分4000円ところが3000円で出張費込みです。

DI-VEに出させていただきました。

えらそうに、2008年のネットビジネスを大予言!というテーマで語っています。

┏┓
┗■【1】2008年のネットビジネスを大予言!
 └─────────────────────────────────

 安部首相の辞任、相次ぐ食品偽造問題、消えた年金…
 「でもそんなの関係ねえ!」とばかりに突っ走り、終わりが見えない
 お笑いブーム…思い起こせば、2007年はいろいろなことがありました。

 そして気分も新たに迎えた2008年。ネットビジネス界にも
 新たな時代が到来するかもしれません。昨年売れに売れた
 「FX」、「ゴルフ」…昨年のこの時点で、一体誰がこんな
 快進撃を予測できたでしょうか。


 「今年は絶対にこれが売れる」


 予言者じゃあるまいし、こんな大それたことは言えません。
 しかし、「このジャンルがブレイクするのではないか」という
 ネットビジネスに携わる人たちだからこそ知りえる予測を
 することはできます。

 http://www.di-ve.jp/special.php


 今回、「ネットビジネス大予言」にご協力いただいたのは、
 総勢18名。いずれも、ネットビジネス界で名を馳せる方々です。
 彼らが語るネットビジネスの行く末とは?ブレイクする可能性のある
 ジャンルとは?

 「総合的な戦略が必要になる」
 「ニッチなものが一般化される」
 「ネットバブルはまだまだ続く」


 ほんの一部だけ抜粋しました。
 これを信じるか信じないか…
 ひとつだけ言えることは、彼らはすでに
 ネットビジネスで成功を収めているということです。

─────────────────────────────────

見てあげてください。

本年もよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ