札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

2007年04月

北海道のセミナーポータル構築中!

日は、北海道のセミナーポータルサイトを立ち上げるべく
サイグラム・インストラクターの大家さん、柳さんと話を
しました。

なんか私も7月14日のセミナーの講師として、招かれることに
なりそうです。

なんか楽しみです。(^^)


ところで、日本一の情報商材アフィリエイター川島和正さんの新刊
が出たみたいです。

なんと、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

本当かな〜と思う人は一度読んでみてください。

さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。

情報起業の世界の認知度が高まると良いですね。

メールを待っていても良いことは起きません。

日、米国トップのマーケッターヤニク・シルバーの
代理人、エージェント小川のシークレットセミナーに
参加してきました。

その時の内容をみなさんとシェアしたいと思います。

エージェント小川は米国発トップマーケッターのライセンシー
として毎月1000万円以上稼いでいます。

ダイレクトマーケティングの肝の部分や、
コピーライティングに関する17のトリガーを
学んできました。

私もダイレクトマーケティングはたくさんの本を読み、
たくさんのセミナーに参加してきましたが、ダイレクト
マーケティングの本当の素晴らしさ、あるいは凄さを
学んだセミナーでした。

セミナーの中で、エージェント小川氏が、

ダイレクト・マーケティングとは
「2ndセールのビジネス」
であると語っていましたが、ダイレクトマーケティング
の醍醐味はまさにセカンドセールにあります。

注文が届いたときに、二度目のアップセールをかける。

ここがスゴイところなんです。

一度目のセールは利益がとれなくても、二度目のセールで
収益をあげていく。これがダイレクトマーケティングなのです。

この2ndセール、クロスセール、アップセールをいかに
組み合わせていくか? そして階段を次々と登っていく
いく仕組みを作り上げることがダイレクトマーケティングです。

それとエージェント小川が言っていたのは、
「時間泥棒に時間を奪われるな!」ということを強調していました。

「あなたの時間を奪おうとする奴らから、あなたは離れなければ
ならない。」
「メールを読んでいる時間は仕事の時間ではない」

のだそうです。

私も、短時間に何度も何度もメールを受信して注文が来ていないか?
仕事の依頼が無いかを確認するときがありますが、こんなことを
していてはならんなと思います。

そして、いくらメールの受信を待っていても変化はおきません。

変化は起こすものなのです。

そのためにも、勇気を持って行動を起こさなければなりません。

私は、頭の良いタイプではありませんので、自分の中だけで
素晴らしいビジネスプランは生まれません。

ですが、マーケティングの本を読んだり、セミナーに参加したりする
中でいろんなアイデアが生まれたり、力を得たりしています。

みなさんも、ノウハウを学び、研究しながら、それをぜひ実践して
ほしいと思います。

みなさんのために素晴らしいレポートが用意しましたので、
ぜひ読んでみてください。

売上げを倍増させる7つの顧客心理 by ヤニクシルバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://login.melmag.jp/sm/mng/cc/fw.php?i=rakuraku&c=1&n=6403

東京から札幌に帰りました。

曜日に、東京から札幌に帰りました。

アメリカのトップマーケッター、ヤニクシルバーのエージェント・小川氏の
セミナーや、これからミクシイの次にブームがきそうなセカンドライフの
セミナーなどを梯子してきました。

エージェント・小川氏のセミナーがとても刺激的でした。

お金儲けのノウハウがてんこもりで、セミナーのあと、いてもたっても
いられなくなってしまいました。

エージェント・小川氏がセミナーのなかで紹介していた、マクドナルド・ファウ
ンダー、レイ・クロックの「成功はゴミ箱の中に」を早速買って、帰りの飛行機
の中で、読んでいました。

400ページ近くありますが、基本的にレイ・クロックの自伝なので、小説の
ようにすっと読むことができます。

あのボリュームで1500円は非常にお買い得です。

最後のほうでは、日本マクドナルド・ファウンダー藤田田氏をメンターとして
仰ぐ、ソフトバンク孫正義氏とユニクロの柳井正会長が対談をしていて、
藤田さんが生きていたら、「くだらん話などしないで金儲けに精を出せ」
と言うだろうというくだりは、とても感動しました。

みなさん、金儲けは本当に素晴らしいことですよ。

それと、レイ・クロックの名言に次のような言葉があります。

「Be daring, Be first, Be different」
勇気を持って、誰よりも速く、人と違ったことをしろ!

という言葉です。

ビジネスの本質はここにありますね。

「Be daring, Be first, Be different」
レイ・クロックのように人生をコントロールしたいなら、
心に刻み付けましょう。

この本を読んで、マクドナルドが少し好きになりました。(^^;)

 

ビジネス


成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者

パソコンど素人女こと有田忍さんと会ってきました。

ソコンど素人女こと有田忍さんと会ってきました。

有田さんは情報販売の世界では知らない人がいないくらいの有名人です。

札幌中心部のとある喫茶店を借り切ってのイベントでした。

思ったよりも人数が少なくて、本当に至近距離でずっと話をしてました。

その後も、メールでいろいろとやりとりをしています。

有田さん、とても良い人ですよ。

パソコンは本当にうといようです。

完全に疑っていましたが…。


※2008.7.17
有田さんとはじめた新しいプロジェクト
有田忍のネットビジネス実践塾
livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ