札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

2007年03月

少しの差しかない。

曜日、女子のフィギアスケート、フリー演技を見ていました。

その前日ショートプログラムで失敗した浅田真央は5位と出遅れていましたが、

フリーの演技では見事、ごぼう抜き、トップに立ちました。

その後、安藤美姫に抜かれて2位になりましたが、極度のプレッシャーの

なかで、あのような演技ができたことはすばらしいことだと思います。

私は、映像を見ながら、浅田真央、安藤美姫ともにお立ち台にあがるのは

難しいのではないかと思っていましたが、そのネガティブな期待を破って

ふたを開けてみれば、金銀を日本勢が占めました。

これはどうしてなんだろうと思いましたが、やはり彼女たちの精神的な強さに

あったのではないかと思います。

何事も、絶対にあきらめない不屈の精神力、そして必ずやりとげるという

決意、これが、絶対に必要なのだと感じました。

よくよく考えてみれば、世界トップのスケーターは実力的にはほぼ互角。

あとは順位を分かつものは、精神力しかないのでしょう。

世界ランキング上位のスケーターと浅田真央、安藤美姫の差はあるとしても

ほんのわずか。

そこで勝敗を分けたものがあるとすれば、それは心の強さです。

本日のホームページ制作

日は、松尾ジンギスカンの創業者の孫にあたる歌原社長の新規事業のサイトをブログで作っていました。

その名もウタ・Laboレーション http://utalabo.seesaa.net/

小冊子も作っています。

この歌原社長はまだ若いんだけど、マーケティングとか好きで気が合うんですよね〜〜。

札幌のホームページ制作

Paypal日本語版がオープン

Paypal日本語版がオープンしました。

https://www.paypal.com/j1

今、ある決済サービスをPaypalで実装すべく開発中です。

Paypalはとにかく安くて、しかもすぐに導入できるのが良い点ですね。

Paypalに入っていない場合はクレジットカードでも決済できるので、クレジットカードのリアルタイム決済にも使えます。

今後、爆発的に普及するかも知れません。

SEOサークル代理店を募集します。

とたく。です。

やっと代理店のシステムが構築できました。

7500リンク提供のSEOサークルの代理店募集を開始します。

詳しくはこちらへ

http://www.seo-circle.com/biz.html

2ティアの仕組みになっています。

今後、高額の情報商材も投入予定です。

livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ