札幌のホームページ制作会社・社長ブログ

札幌でウェブ制作会社の社長をやっております。 ←こちらをクリックお願いします。

2006年10月

YouTubeの利用者、米で急減 日本でも横ばいに

Googleによる買収を受けて、これまで著作権的にグレーだったものが、大量に削除されるという流れから、それに嫌気が差したユーザーが離れているようです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/23/news075.html

なんでもありだったから、あれだけ伸びたということもあり、これからどうなるんでしょうか?

ただブロードバンドによって映像化していくインターネットの流れは変わらないと思います。

シンジラレナーイ 5

海道に日本ハムが来て3年目、遂に北海道の地で日本一にのぼりつめた。

日本ハム○4―1●中日

なんか、まだシンジラレナーイ。

でも本当のことだ。

テレビに映って、涙にぬれるSHINJO。

もう現役のSHINJOをグラウンドで見ることはできなくなる。

しかし、彼は素晴らしい記憶と記録を北海道に残してくれた。

ありがとう、SHINJO。

ありがとう、ヒルマン。

ありがとう、日本ハムファイターズ。

シンジラレナーイ!

レイ・ヒルマン監督(43)はインタビューで開口一番、

「シンジラレナイ」

北海道民も、同じ気持ちです。

逆に、ソフトバンクの斉藤は泣き崩れて可哀想でしたね。

でも、高校野球にも似た、ひたむきさがあって、プロ野球を見直しました。

次は、日本シリーズ!

日本一を目指して頑張ろう! ファイターズ!

明日のスーパーのセールをうちの奥さんが楽しみにしております。(^-^)
livedoor プロフィール
オススメ本

ジオターゲティング
人気ブログランキング
オススメコンテンツ
トラックバック
ラジオ体操第4 (Noh Jesu(ノ・ジェス)氏とJAPAN MISSION)
70年ぶりとなる続編、ラヂオ体操第4
フォロワーが10000人に! (全ては繋がっている(動画ブログビジネス関連配信team Ben))
ツイッターセミナーの打ち合わせをしました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ